【リア充は見ないでください。】クリスマスまでにリア充より充実させるための美肌の作り方

 f:id:nikibimen:20180922173801j:plain

んにちは、ビューティー

アドバイザーのケイです!

 

今回は季節の変わり目の

この時期だからこそ

 

絶対に知らないといけない

知識と、美活術をご紹介します。

 

このノウハウを知っているだけで

あなたはクリスマスまでに

綺麗な美肌を手にし

 

気になる女の子と、手を繋いで

イルミネーションやディナーを

楽しむことができます。

 

以前の私は、肌あれがひどく

鏡を見るたび

自信をなくしていました。

f:id:nikibimen:20180922021323p:plain

 

その自信の無さと

清潔感のない肌が

連鎖を起こし

 

彼女なんてできず

クリスマスはカップルを

横目にバイトをしていました。

 

しかし、そんな私でも

このノウハウを知ることで、

 

女の人が見ても

羨ましがられる清潔感のある

美肌を手にしました。

 

f:id:nikibimen:20180922020343j:plain

飲み会の席で

女性が隣に座っても

 

『ケイくんすごい肌が綺麗だね?』

『どうしてそんなに綺麗なの?』

とほぼ100%聞かれました。

 

ただ隣に座っただけなのに

第一印象は間違いなく

好印象になります。

 

何より女の子たちは

日々化粧をしているので

肌のネタは間違いなく話題になります。

 

これは趣味とかの

レベルではなく

 

ほぼ全ての女性

興味のある

共通の話題なんです。

 

なので肌が綺麗ってだけで

100%女の人

楽しく会話ができます。

 

f:id:nikibimen:20180922174721j:plain

 

そのおかげで

合コンに行くと私は必ず

女性と連絡先を交換できました。

 

肌がきれいなだけ

いろんなチャンスが訪れ

デートに誘われるようにもなります。

 

そんな関係の子が山ほど

増えるので、私は一生のモテ期が

来たと実感しました。

 

合コンだけでなく

人生の勝者

なることができました。

 

逆に、このノウハウを

知らないでいると、

 

私は、クリスマスの時も

一人寂しく過ごす事はもちろん

 

大学の4年間を無価値のものとして

終わりを迎えます。

 

清潔感のない肌は残念ながら

ほぼ100%モテません

f:id:nikibimen:20180922020723j:plain

 

外見で第一印象判断する

傾向にあるのが女性です。

 

肌コンプレックスで

自身のない人は一発で

恋愛対象外です

 

つまり外見(肌)で

魅力を感じてもらえなければ

大切な中身も見てもらえません。

 

確かに、中身も重要です。

けど中身だけを磨いても

 

外見を磨かなければ

チャンスを失うということです。

 

ここまでページを読んでくださった

あなたはそのチャンスを

掴み取ることが出来ます。

f:id:nikibimen:20180922172221j:plain

 

残念ながら

このページを閉じた

あなたチャンスを失い

 

講義の時間で

隣に座ってくれる

女の子はいません。

 

あなたはいつも

一人で講義を受ける

ことになるでしょう。

 

合コンに行ったとしても

肌の汚いあなた

周りと比較されて

確実に一人で帰ることになります。

 

そこであなたは

立ち直れないほどの

絶望を味わうことになります。

 

f:id:nikibimen:20180922174339j:plain

 

一度その絶望を

味わってしまえば

 

肌へのコンプレックス

ますます悪化し、

 

毎日マスクをつけて

生活をすることになるでしょう。

 

f:id:nikibimen:20180922174238j:plain

絶望感を味わいながら

休日は極力外に出ず

自分の部屋に引きこもり

 

毎日SNSで愚痴

ネットにかくことしか

ストレスを発散できない

 

そんな毎日があなたを

待っています。

 

あなたはそんな人生を

望んでいますか?

 

私は絶対にNOです。

もちろんあなたにも

そうなって欲しくはありません

 

実際に肌に悩みを持った

人をたくさん見て来ましたが。

 

人は2パターンに分かれると

考えています。

 

f:id:nikibimen:20180922180312j:plain

 

それは

『やる人』と、

『やらない人』です。

 

めんどくさいからいいや

なんて現状に満足していませんか?

 

今で満足してしまうと

ずっと肌にコンプレックスを

持ち続けることになります。

 

クリスマスまでにあなたに

コンプレックスのない

時間を過ごしてもらえるように。

 

『やる人』になれる

きっかけを、あなたに

ノウハウとして与えます。

 

そのノウハウとは

毎日寝る前に多めに水分を取る。

 

f:id:nikibimen:20180922172726j:plain

 

秋から冬にかけて

肌はとても乾燥しやすく

なっています。

 

乾燥から肌を守る

一番の解決策

水分補給になります。

 

美容の基本は

外側からではなく

内側からの改善です。

 

保湿や潤い成分のある

スキンケア用品を

使うことも大事ですが、

 

内側に潤いがないと

元も子もないのです。

 

では乾燥肌を

放置しておくと

どうなるのか。

f:id:nikibimen:20180922173344j:plain

 

乾燥肌は角質層の水分量

30%下回っている状態で、

潤いを保てていない状態です。

 

そのため肌がカサカサしたり

ざらつきや、粉を吹いたような

状態になります。

 

状態が悪化すると

皮膚が炎症を起こし

痒みを引き出してしまいます。

 

その悪循環が

肌がベタつき

ニキビができてしまいます。

 

f:id:nikibimen:20180922173439j:plain

つまり、アトピー

症状に似ています。

 

清潔感とは真逆の状態に

ならないためにも乾燥肌は

改善する必要があります。

 

ここで質問です。

なぜ『夜に』

水分補給をするのかわかりますか?

 

答えは

『寝ている間に膨大な

水分が失われている』

からなんです。

 

睡眠中も体は働いているので

季節を問わず

思っている以上汗をかきます。

 

呼吸の水分の放出も含めると

平均約500ml、多いときは

1リットル失われます。

 

だから

寝起きってのどが

乾いてしまうんですよ

 

つまり寝ている間に

乾燥肌の症状は

進んでいるんです。

 

寝る前に水分を

いつもより多めに取る

(コップ1杯分以上)

 

それをするだけで起きた時の

肌のコンディションは

歴然です。

 

クリスマスまでまだ

間に合います。

f:id:nikibimen:20180922174543j:plain

 

乾燥肌を少しでも改善して

女の子にモテる自分

 

彼女がいる自分を

作って、最高の人生を

過ごしてください

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。