【内面に自身のある人は諦めてください】女の子が必ずチェックする肌の第一印象を知らないと必ずあなたは後悔します。

f:id:nikibimen:20180923010523j:plain

 

んにちは、ビューティー

アドバイザーのケイです!

 

今回はたった一つ

行動が女の子の

イメージアップに繋がる

 

清潔感の肌どんな場所でも

維持しつづける簡単

方法をご紹介します。

 

このノウハウを知れば

もし、0距離で自分の肌を

女の子に見られても

 

不快な思いをされず

素敵なメンズとして

第一印象アップすることができます。

 

f:id:nikibimen:20180922181207j:plain

 

は女の子にとって大切な

判断ポイントです。

もしあなたの肌が美肌になると、

 

女の子とショッピングに行ったときに

「お連れさん」すごく綺麗な肌ですね

と言われます。

 

そのことで

女の子はこの人の隣に歩きたい

と思われるようになり

 

気がつけば

彼女になっていた

なんてことも少なくはありません。

 

私も、彼女が

化粧品みに行ってもいい?

て言われたとき

 

店員さんに

「お連れさん肌綺麗ですね」

と言われたことに

 

彼女はとても嬉しそう

していましたし、

友達に自慢してくれたほどです。

 

自慢の彼氏になるためには

自分から自分を変える

必要があります。

 

肌が綺麗になると

こんなにも自分に

いいことが起きるんだ

 

そう実感した

きっかけの一つでも

あります。

 

サークルや飲み会で

初めに声を

かけられるようになり

 

気がつけばあなたは

楽しい大学生活を

送れるようになるでしょう。

f:id:nikibimen:20180922174051j:plain

 

第一印象人付き合いにおいて

必ず抱くものです。

 

人は抱いた印象において

行動パターンを考え

実行する傾向にあります。

 

例えば

あなたが乗っている

電車にタイプな女性がいます。

 

隣に一人分座れるスペース

があったとしたら

どうしますか?

 

f:id:nikibimen:20180922184853j:plain

 

私がその場にいたとしたら

間違いなくその隣に

座ってしまいます。

 

きっとこのページを

読んでいるあなたも

ついそこに座ってしまいますよね?

 

この行動はその女の子に抱いた

感情で考えて動いてしまった

印象的行動なんです。

 

この傾向は女の子にも

同じようにみられます。

 

女の子が飲み会やサークルで

『肌の綺麗な人』『肌の汚い人』

どちらに声をかけると思いますか?

 

断言します。

 

ほぼ100%

前者の人を選びます。

 

これは私が卒論を書くときに

統計したデータなのですが

 

19才~21才女性100人に 

初対面の人をみるポイントはどこですか』

と聞いたところ

 

『肌』と答えた人1位

だったんです。

f:id:nikibimen:20180922194159j:plain

 

男の人でニキビや肌あれが目立つ人は

『不衛生』『生活の質が悪そう』

『身だしなみに気を使っていない』

 

などの印象を抱くそうです。

 

なぜ、こんなに女の子が

『肌』を意識するか

わかりますか?

 

その理由は

化粧をするから

なんです。

 

女の子は男に比べて

肌のことを熟知しています。

 

そのため肌あれの

ひどい人を見ると様々な

印象を受けてしまうんです。

 

特にテッカテカの肌

ガサガサの肌をみてしまうと

生理的に無理って思われてしまいます。

 

このページをみて

自分は第一印象に負けな

最強の内面がある

 

と自信に満ち溢れている人は

いますぐこのページを

閉じてください

 

内面で勝負できるかも

しれませんが

そんなあなたは

 

ここぞという時に

大きなチャンス逃してしまう

ことになるでしょう。

 

後悔してからは遅いですが

自身は大きな強みです。

頑張ってください。

 

f:id:nikibimen:20180922184538j:plain

 

この記事をまだ

読んでいる人は

安心してください。

 

今から紹介する

ノウハウを知ることで

必ず第一印象で好印象になります。

 

美肌手にした

好印象のあなた

間違いなく

 

合コンやサークル、飲み会で

『選ばれる人間』から『選ぶ人間』へと

シフトチェンジします。

f:id:nikibimen:20180922174721j:plain

 

前までは

この人はアタックしても

振り向いてくれない

 

そう諦めていた女の子

にも自信に満ち溢れた

美肌を兼ね備えたあなた

 

必ず、連絡先を

交換することができます。

 

そして友人に

『なんでこんなにモテるの?』

『お前の彼女可愛すぎるやろ』

 

と他の誰から見ても

尊敬し羨ましく思える

完璧な男になっていることでしょう。 

 

今の自分では

考えられないと思いますが

 

私はまさに同じような

エピソードがありました。

 

肌あれがひどい時

『お前の顔面岩みたいやな』

と言っていた知り合いの

 

お目当の女性と連絡先を

交換し、デートしたことが

あるんです。

 

f:id:nikibimen:20180923000738j:plain

 

その罵っていた

知人に『なんであいつとデートできたん?』

と聞かれた時は本当に気持ちが良かったです。

 

美肌を手にした私は

様々な人たちと

接することができるようになり

 

美肌のおかげ

内面を磨く環境

手に入れたからなんです。

 

現に、そのデートした女の子に

『ケイ君は〇〇(知人)君より

外観も中身も素敵』と言われました。

 

美肌は外観だけではなく

中身も変えてくれる

きっかけになっていたんです。

 

たとえ、それまで
自分に自身をもって
なかったとしても、

 
彼女と共に過ごすうちに
自然とあなた自身の見た目も、
良くなっていきます。

 
あなたはどんどん良い方向
向いていき、より
羨望の眼差しで周りから
見られることになります。

 

たとえ、それまで
自分に自身をもって
なかったとしても、


たとえ今は肌のコンプレックスを持っていても
自然とあなた自身の見た目も、
良くなっていきます。

 
あなたはどんどん良い方向
向いていき、より
羨望の眼差しで周りから
見られることになります。

f:id:nikibimen:20180922200345j:plain

 

にこのノウハウを

あなたが知らなかったら

 

あなたは第一印象

乗り越えられず

 

せっかくのチャンス

逃していく日々となるでしょう

 

f:id:nikibimen:20180922174444j:plain

 

たとえ、内面が素敵だったとしても

肌あれなんかでチャンスを失います。

 

なんども言いますが

女性は必ず第一印象

容姿で判断します。

 

「あの人不衛生だよね。」

「なんか顔がテカってて顔合わせると笑える。」

 

あなたのコンプレックス

女子トイレの中で女の子たち

話題になることになるでしょう。

 

大変残念ですが

ニキビ肌、テカリ肌、乾燥肌

の肌あれは間違いなく

 

あなたの外見を悪く見せる

最大の原因となっています。

f:id:nikibimen:20180923000421j:plain

 

そんな失敗を積み重ねると

あなたは劣等感に苛まれ

 

『自分には彼女ができない』

『女の子と話すこともできないんだ』

という絶望を抱きながら

 

貴重な大学生活

4年間を過ごすことになります。

 

高校の友達が

『俺、大学で彼女ができてん!

お前はどうなん?』

 

って聞かれても

何も答えられない

惨めな思いをするでしょう。

 

f:id:nikibimen:20180922174238j:plain

 

私はこのノウハウを

知る前は

 

汗をかけば肌は

常にテカテカ

洗顔をしても

 

学校に着いた途端

テカテカ・ギトギト

結局意味がない。

 

汗っかきっていうのも

ありましたが

 

顔のテカリで周りの人から

「暑苦しい」、「忙しない」

なんて言われて

 

女の子だけではなく

男友達にも

タオルで顔吹いたら(笑)

って言われていたほどでした。

 

f:id:nikibimen:20180922174339j:plain

 

そんな私が

あるものを使って

顔に当てるだけで

 

そのギトギト・テカテカ

脂ギッシュな顔が

全くテカらなくなったんです。

 

今日はあなたに

そのテクニックを伝授します。

 

それは

ティッシュを使って

優しく拭き取る。

 

f:id:nikibimen:20180923000623j:plain

 

これを見たとき

汗拭きシートでいいんじゃね?

って思った方もいると思います。

 

しかしこれが落とし穴なのです。

f:id:nikibimen:20180922234328j:plain

 

汗拭きシートは確かに

清涼感があり

顔をふくととても気持ちいです。

 

私も外出先で

身体をふくときは

使っています。

 

しかし、大半の男性

その汗拭きシートを使って

ゴシゴシ拭いてしまいます。

 

これが逆効果なんです。

顔のべたつきをなんとかしたいからと

ゴシゴシやってしまうと

 

結局、肌を破壊してしまい、

皮脂の大量分泌

繋がってしまうのです。

 

そして汗拭きシートは殺菌作用

にも大変優れています。

 

肌の皮膚は身体の皮膚より

薄く、敏感な構造になっています。

 

そのため、ある程度の

油分で肌を雑菌から守り

健やかに保っています。

 

汗拭きシートの殺菌作用は

その必要な油分でさえも

拭き取ってしまうのです。

 

それに比べ、ティッシュ

肌触れてもいいように作られています。

 

鼻を拭くようの

ティッシュがありますよね?

理想はそのような製品を使用することですが

 

全然、普通のティッシュ

問題ありません。

 

ちょっとテカリが

気になってきたなと思ったら

 

ティッシュで肌に当てるように

優しく油分を拭き取ってください。

 

決してゴシゴシしたりしてはいけません。

これは要注意です。

 

女性がよく使っている

あぶらとり紙などを使うのも

いいのですが、

 

ティッシュは何と言っても

お金がかからないところがいいんです。

 

正直な話、

あぶらとり紙とティッシュ使い分けは

メイクをしているかなので

 

男性であればティッシュを使って

油分を拭き取るだけで十分です。

 

そしてこれは一時的な

処置だけではなく

 

毛穴角質のつまりや、ニキビ予防にも

繋がるので、やっておいて損は一切ありません。

(むしろメリットしかないくらいです。)

 

肌の清潔感男の身だしなみ

汗でテカテカになった

脂ギッシュな肌とおさらばして。

 

女性の第一印象を

向上させましょう!

 

そうすればあなたは

内面にも勝る、

素敵な外観の持ち主になれます。

 

まるで肌あれの

コンプレクスがあったのが

嘘のように思える日

そう遠くありません。

 

1日でも早くあなたに

コンプレックスのない

素敵な生活を送れるよう

願っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。