【危険勧告】必ずしている日常的な『ある事』が原因でボロボロの肌に?

f:id:nikibimen:20180922020343j:plain

 

んばんわ!ケイです

 

この記事を見ているあなたは

バイトや、サークル、飲み会から帰った後

何をしていますか?

 

私は学生の頃バイトが終わって

好きなユーチューバーが

新しい動画や配信をしていると

 

スマホを開いて

夜遅くまで観てしまいます・・・。

調子がいいときは

アマゾンプライムで映画を見たりもしばしば(笑)

 

f:id:nikibimen:20180921032404j:plain

 

スマホは気になった事はなんでも

観たり、聴いたり、調べたりすることのでき

友達と気軽に話すことができる優れものです。

 

しかし、そんなスマホ

肌に大きな影響を

与えていることを知っていますか?

 

想像してみてください。

単なるスマホ

肌が汚くなってしまい

 

気になる女の子

がいても振り向いてくれない

自分の存在を。

 

サークルの女の子に

あの人清潔感がないよねって

影で言われている自分を。

 

f:id:nikibimen:20180922021323p:plain

 

 

そんな事ないと

自身に満ち溢れている人は

今すぐこのページを閉じてください

 

まだこの記事をみている

あなたの肌は

 

これから必ず肌あれ

気にならなくなります。

 

途中でこのページを

閉じてしまった

 

『肌あれが気になっているけど

ほっとけば治るでしょ』

と考えている方は、

 

f:id:nikibimen:20180922021140j:plain

 

一生その汚い肌が

改善する事はありません。

 

なぜなら、スマホ

肌あれの原因になっている

という真実を受け入れられないからです。

 

人は楽しいものには

敏感に反応し、時間を忘れて

行動する生き物だからです。

 

美肌になる第一歩としては

今の自分を受け入れることが

大事なのです。

 

この記事をきっかけに

肌あれとスマホ

関係性の真実を受け入れてください。

 

じゃあスマホの何が

肌に悪い影響を与えてるのかを

お教えします。

 

その影響はスマホを使いすぎの

 

『夜更かし』

なんです。

f:id:nikibimen:20180921033150j:plain

 

肌の健康を保つためには

必要最低限の十分な睡眠が必要です。

 

なぜなら

眠っている間(睡眠中に)栄養が皮膚に補給され

必要となった老廃物が排出され、

細胞が新しく作られるからです。

 

簡単にいうと

動物の脱皮みたいなものですね!

 

とか言われても

大学生のあなたは

 

サークルや先輩の付き合いで飲み会

バイトで一生懸命働いて

その後は学校の課題、レポート、テスト

 

毎日忙しすぎて

早く寝たくても

寝れない生活を過ごしていませんか?

 

私も、大学で勉強はもちろん

遊ぶためにたくさん

バイトしていましたし

 

夜の3時に寝るなんてことも

日常茶飯事でした。

 

そんな状態でも

友達にLINEを返信しないといけない、

調べものしたり、映画やドラマも観たい

 

夜遅くに帰ってきた後

スマホを触ってしまい

気がつけば日をまたいでしまった。

 

そんな生活を続けた結果

みるみる肌は荒れてしまい

ニキビがたくさんできて

美肌とは程遠い状態でした。

f:id:nikibimen:20180921033153j:plain

 

でも私は

あるノウハウを知り

それを実行することで

 

『夜更かし肌あれ』

全く気にならなくなったんです。

 

そのノウハウとは

肌あれに効く

リンパマッサージです。

 

しかもわずか

1分足らずでできちゃいます。

 

必要なものは

あなたが今使っている『指』です。

 

指を使って特定のリンパ

マッサージしてあげることで

肌あれに効果的なんです!

 

本当に簡単なので

以下の手順で一度やってみてください。

 

  1.  人差し指、中指、薬指を後頭部の耳の下あたりに置いて、首を挟むように優しくマッサージをします(目安は5回)
  2. 左右の親指で「完骨(かんこつ)」という耳たぶの後ろ側にある、くぼんでいる部分を左右同時に押しましょう。(目安は3~5回)

 

以上です

 

どうですか?

すごく簡単にできますよね?

 

今すぐに実感はできませんが

毎日寝る前にこれをするだけでも

全然肌の調子が違います。

(私は授業中にもこっそりやっていました)

 

これを読んで実行したあなた

夜更かしをしてしまっても

健やかな肌を作ることができます。

 

肌あれを少しでも改善して

女の子にモテる日々

作り上げてください。

 

これを読んだ後は少しでも肌あれを

治すためにすぐ寝てくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。